コスりばのエロ動画

波多野結衣 真面目な生保レディがライバル会社を装った波多野結衣と肉体契約をかけてバトル!のエロ動画

波多野結衣 真面目な生保レディがライバル会社を装った波多野結衣と肉体契約をかけてバトル!

  • 2015.10.28
  • 再生回数 951回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

生保レディと言えば枕営業ですよね!夢があります!

実際枕営業をしてようがしてまいが、枕営業をしてそうなあのOLスーツ姿がたまりません。おかまいなしにあんなことやこんなことをしているのだろうと、想像させていただきます!

 

今回は生保レディの契約を掛けた奮闘記になるのですが、そこにドッキリをしかけようというもの。

そして、仕掛人は波多野結衣(はたのゆい)ちゃん!

主人公の生保レディがあと一歩で契約をとれそうなタイミングで登場します!

 

波多野結衣ちゃんはエロエロボディでお客さんを誘惑します。お客さんはあの美巨乳おっぱいまで揉んでますよ。あーうらやましい!

煽られた生保レディも負けずに下着姿になりますが、そこで波多野結衣ちゃんはフェードアウト!

残された生保レディはお客さんの性の餌食になります。

 

一人目、二人目の生保レディとも、演技や表情がなかなか緊迫感がでてよかったです!

負けじと体を張った結果、最後は手コキやチ○ポをマ○コに入れられるという、さっきまで契約をとろうと必死だった表情が快感でゆがんでおります。おっほっほっほ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!