コスりばのエロ動画

アニメ 体育館の倉庫で幼馴染の娘とアクシデント!なぜかセックスに発展し中出しまでwのエロ動画

アニメ 体育館の倉庫で幼馴染の娘とアクシデント!なぜかセックスに発展し中出しまでw

  • 2015.10.28
  • 再生回数 13979回
  • コスりたい 7回

管理人メッセージ

気になる娘にはついついイタズラをしたくなるもんですね☆
そんな学生時代の淡い思い出を描いてるのがこの動画!
こんなシチュエーションはありえん!と思いながらもついつい見てしまうw
以下、あらすじ。

 

“朝比奈と川上は顔を合わせればケンカばかり。今日もイタズラを仕掛けられ、罰として体育倉庫の掃除をやらされる始末。自分に突っかかってくるのは好きな子をいじめちゃう小学男子の心理的なアレだろうとせっついたら、はずみで器具が落ちてきて、庇ってくれた川上の股間にヒザを思いっきり入れてしまった!再起不能になってしまった川上のち●ぽを助けるために、朝比奈はおクチでマッサージを…。”

 

よっしゃ~、とりあえず体育館に集合だ!!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!