コスりばのエロ動画

アナル。女教師。家庭訪問にやってきた先生のパンチラ胸チラに興奮。童貞男子生徒の初セックスちんちんはアナルへ導かれましたのエロ動画

アナル。女教師。家庭訪問にやってきた先生のパンチラ胸チラに興奮。童貞男子生徒の初セックスちんちんはアナルへ導かれました

  • 2015.10.30
  • 再生回数 1227回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

美人先生が引きこもりの男子生徒宅に家庭訪問でやってきます。

最初の先生役の方、スーツ姿がよく似合ってとてもエロいです。いいにおいもするんじゃないでしょうか!

いいにおいの女性がいたら、チンチン勃ちますからね!

 

先生は生徒に勉強を教えるべく、距離を無意識に縮めてきますが、童貞の男子生徒は終始ドキドキ状態。

それもそのはず、先生のパンツや胸がチラチラと見えるのですから!

 

「先生は男子生徒くんに自信をもってほしい!」ということで、セックスをさせてあげます。

なんだこの展開、先生、ただ自分がやりたいだけじゃないのか!

 

しかし男子生徒、間違ってお尻の穴の方にチンチンを挿入します。

「ちょっと待って、そこは違う!」

違うよねーwwwそっちはアナルだもんねーwww

 

先生にとっても未開発だったアナルSEXでしたが、あまりの快感に腰がとまらない模様。

 

こんなきれいな美人教師とセックスできるのなら、外に出る理由がない。さらに引きこもるだろうと思いました。

 

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!