コスりばのエロ動画

酒井ももか、さとう愛理 巨乳。ぴちぴち女子大生のパイズリ付きセックス動画のエロ動画

酒井ももか、さとう愛理 巨乳。ぴちぴち女子大生のパイズリ付きセックス動画

  • 2015.10.31
  • 再生回数 1058回
  • コスりたい 6回

管理人メッセージ

「元気のない草食系童貞男子を励ましてくれませんか?」

待ちゆく女性に声をかけてお願いしてみたら、快く引き受けてくれました!

 

今回登場するのは、

まみ役の小峰ひなた(こみねひなた)ちゃん、くみ役の酒井ももか(さかいももか)ちゃん、ゆり役の福咲れん(ふくさきれん)ちゃん、そして、みほ役のさとう愛理(さとうあいり)ちゃんの4人です!

 

励ますというと、声をかけたりして励ます意味かなって思ったんですけど、今回は女性への免疫をつけることが童貞男子への励ましのようです。

手をつないだり、腕を組んだりなどなど。

徐々に男性も免疫がついてきたのでしょうか。キスをしたがったり、パンツを見たいなどと要求をします。

こ、このやろー、、調子にのんなし!

 

しかも調子に乗った童貞男子は、美巨乳でパイズリされ、最後は中出しまでしています。

初めてで、わからなかったでは許されないぞ!俺も今度試しに使ってみるわ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!