コスりばのエロ動画

アニメ 植物に興味深々のロリJSに、理科の授業と偽って中出しセックス!!先生の巨根にあえぐロリ幼女!のエロ動画

アニメ 植物に興味深々のロリJSに、理科の授業と偽って中出しセックス!!先生の巨根にあえぐロリ幼女!

  • 2015.11.1
  • 再生回数 2383回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

ロリ幼女を授業とダマして中出しセックスするんだからこれは犯罪でしょwww
謎の「モリスケ」なるキャラに扮してイタズラするってなかなかの設定☆

 

すべてにおいてダマしながらイタズラやセックスに持ち込むのがなかなか見どころ◎
純粋な幼女は先生の言うことなら何でも聞くから、とても純粋な娘なんだねw
この先が心配だけど、、、。

 

以下、あらすじ。

 

“当直の先生が歩いていると、ローレグのパンツにアンダーシャツのみという姿の萌枝を発見!「モリスケ」に扮して遊んでいるうちに、エッチな心に火がついてしまった先生!「人間と動物はどうやって繁殖するか知っているかな?」こうしてモリスケと萌枝のエッチな授業が始まる!!”

 

こうやって大人になっていくもんだね☆

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!