コスりばのエロ動画

みなせ優夏 催眠。きれないおっぱいを好き放題にできるエロ動画のエロ動画

みなせ優夏 催眠。きれないおっぱいを好き放題にできるエロ動画

  • 2015.11.2
  • 再生回数 532回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

みなせ優夏(みなせゆうか)ちゃんと言えば、おっぱいでしょう!

むしゃぶりつきたくなりますし、顔をうずくめたくなりますよね!

 

動画の冒頭でそれはそれは怪しい男が登場します。どうやらこの男性、催眠術師とのこと。

みなせ優夏ちゃんをカウンセリングするといって、さっそく怪しいポーズをするように指示をします。

このポーズなんかカンチョーするように見えるんですよね。

 

こんな怪しい催眠術に引っかかることないで、、、え!みなせちゃん!?

あっという間に意識を失ってしまいました、、、

 

どうしようこのままじゃ、、

 

催眠術師は彼女を横にすると、体を丹念にさわり始めます。

 

やめろ、、やめんだっ!早く助けなきゃ、、!

 

男性は太ももに手をやりスカートをまくりあげ、パンツの色を確認。

それから、ブラウスのボタンをはずしてブラジャーをずらして、乳首をこりこりします。

 

やめてくれ、、、いややめないで!もっといけ!もっとやれ!

 

どうやら私も催眠術にかかってしまったようです、、、

 

みなせ優夏ちゃんの揺れるマシュマロおっぱいが最高でございました!・ω<) テヘペロ

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!