コスりばのエロ動画

大槻ひびき A●B48にいそうなアイドル顔の大槻ひびきちゃんが恋人のようなプライベートセックス!!のエロ動画

大槻ひびき A●B48にいそうなアイドル顔の大槻ひびきちゃんが恋人のようなプライベートセックス!!

  • 2015.11.2
  • 再生回数 1014回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

2008年にAVデビューした大槻ひびきちゃんのプライベートセックスのような動画!
スレンダーなボディーにまずまず大きいなおっぱいがとてもたまらない感じの大槻ひびきちゃん☆
男優さんとプライベートなセックスのようにハメまくってますw

 

「SOD国民的アイドルユニット」のメンバーにも選ばれたようで、アイドル感がハンパない!
テレビや映画にも出演してるようで今後の活動が期待できるのではないでしょうか?

 

プレイ内容はいたって普通かと思いきや、騎乗位の際に気持ち良すぎて潮(放尿?)吹きするシーンが見どころ!!
その後にまた自身でチンポをつかみ挿入するあたりが痴女の片りんをうかがわせるwww

 

なんだかんだで結構激しめなプレイ内容になってるから、必見!!
これはコスるしかない☆

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!