コスりばのエロ動画

藤崎あゆみ とんでもない美少女に顔射する!!超濃厚ザーメンを超絶美少女が無表情で受け止める!! 美少女のエロ動画

藤崎あゆみ とんでもない美少女に顔射する!!超濃厚ザーメンを超絶美少女が無表情で受け止める!! 美少女

  • 2015.11.4
  • 再生回数 1296回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

とんでもない美少女が超濃厚ザーメンをぶっかけられてるwww
これはなかなか見ものですわ☆
なんと調べてみると1本だけで引退してしまったんですな、藤崎あゆみちゃんは、、、。
もったいない(ΠΔΠ)

 

こんな記事があった。

“SODがこんなにいい娘を見つけちゃいました!「まさかこんな娘が!?」と誰もが思ってしまう、今時珍しい超天然素材美少女「藤崎あゆみ」の衝撃AVデビュー作品!バスト92cmFカップの美巨乳、彼女の内に秘めた欲望とは…”

 

そそられますな~。
こんなコメントがよせられてる。

 

“一作限りで惜しくも引退してしまいましたが、童顔に似合わない巨乳で見ごたえあります。
内容はソフトですが、恥じらう姿がとても良いです。
是非ともまた復活して欲しい女優です。”

 

“恥じらう様が初々しいデビュー作品としては極上であるといえるがこの1作だけで引退してしまったのが残念です。初々しい様をみたいなら極上ですがやはり何回も見たい作品ではない、と思います。初々しさに星5つあげます。”

 

みんな惜しんでるね~。
チンカスおじさんも悲しいよ、ぜひ復活してもらいたいよ☆

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!