コスりばのエロ動画

盗撮もの。人妻を口説き落としてセックスするまでの一部始終を収録したエロ動画。二人目が可愛いです。のエロ動画

盗撮もの。人妻を口説き落としてセックスするまでの一部始終を収録したエロ動画。二人目が可愛いです。

  • 2015.11.5
  • 再生回数 1606回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

やはり盗撮ものはいいですね!

カメラが回っている場合、この人は演技をしているのかな?と思ったり、喘ぎ声が大きくなったりとエンタメ要素が入ってしまいますが、盗撮になるとエンタメ感がなくなり、急に生々しくなります。

 

今回お二人の人妻が登場!

凄腕ナンパ師の腕にかかれば、欲求不満な人妻はセックスまでしてしまうのですね。

 

一人目の奥様、巨乳です。

巨乳をもろにアピールするようなピタッとした谷間全開のカットソーを着ております。

見るからに欲求不満さを醸し出しています。

うん。フェラがすっごいエロかったです。

 

二人目の奥様。上品さのあるわりと大人しそうな雰囲気。

なんかエロいことはあまりしないようにも思えます。(ただこの後69とか声を上げて気持ちよく喘ぐんですけどね)

 

対照的な二人の人妻のプライベート盗撮セックス!

対照的だからこそこすりが盛り上がる!

そう!このサイトはこすりば。じゃあコスるっきゃない!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!