コスりばのエロ動画

明日花キララの素のセックス動画。女子高生のコスプレあり。ハメ撮りもあるよ。のエロ動画

明日花キララの素のセックス動画。女子高生のコスプレあり。ハメ撮りもあるよ。

  • 2015.11.9
  • 再生回数 1914回
  • コスりたい 8回

管理人メッセージ

もはや国民的な女優といっても過言ではない、AV女優の明日花キララ(あすかきらら)ちゃん。

多くの作品に出演されていますが、今回はちょっと珍しい盗撮ものです。

デビュー以来、エンタメ要素の強い作品に出演しているイメージがあるのでかなり興奮します。わくわくです。

 

なんといっても、盗撮自体にすごく気合が入っています。

なんと盗撮期間は68日間!仕掛けたカメラは43台!22人ものスタッフ総出で撮影を行ったそうです!

 

ナンパ師との出会いからデート、そして初セックスまでピッタリと密着した内容になっています。

 

明日花キララちゃんと食事をする風景なんかは素の彼女を見れたようでお得感あります。

初セックスの時の恥ずかしがりな感じも可愛かったです。

最後のホテルでのハメ撮りもカメラアングル最高でした。明日花キララちゃん、スッピンで素のセックスに近いように思えました!

 

これまでとは違う明日花キララちゃんが堪能できる超大作です!

間違いなくコスるしかない!こすりば。

 

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!