コスりばのエロ動画

冬月かえで 佐々木のぞみに似ているで有名!賃貸契約を結ぶとかえでちゃんがペットとして付いてくる!のエロ動画

冬月かえで 佐々木のぞみに似ているで有名!賃貸契約を結ぶとかえでちゃんがペットとして付いてくる!

  • 2015.11.9
  • 再生回数 1107回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

佐々木のぞみに似ていると有名なAV女優冬月かえで(ふゆつきかえで)ちゃん。

今回ペットになります!

「え?ペット!?」と、思うのも仕方ないですね!

 

実は、「人間ペット」なるサービスを提供している不動産会社があるのです。

今回の動画で言えば、物件の賃貸契約を結ぶとペットとして冬月かえでちゃんがついてくるというもの。

 

人間ペットとして研修を受けた彼女は、主人には絶対的な愛をもち、完全なる主従関係を誓います。

人間としてではなく、ペットとして存在するのです。

主人が玄関を開けたときには必ずお座りして待っていなければならず、ご飯はペット用の器に盛られ、それを手を使わず口だけで犬のように食べなければなりません。

 

そのようにするんだと、人間ペットとしての講習を受けたのです。

講師の方もご飯を手を使わず口だけで食べて、体を張って教えていました。人間ペットの主人への愛に、中には講習中に泣き出す子もいました。

 

なんとも下衆な内容で、冬月かえでちゃんがついてくるけど、イチャイチャするなんてことはありません!

下衆だ!こんなのいやだ!

 

でも、冬月かえでちゃんが主人に逆らえず、とにかく性処理に利用されている様子は正直興奮しちゃったので、えーと、まあ、、、我慢できずコスっちゃいました!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!