コスりばのエロ動画

司ミコト 自分のプライベートセックスを盗撮する痴女。身長178センチ、バスト88センチの超絶スタイル!のエロ動画

司ミコト 自分のプライベートセックスを盗撮する痴女。身長178センチ、バスト88センチの超絶スタイル!

  • 2015.11.9
  • 再生回数 790回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

東京で一人暮らしをするある女性。

彼女は自分のオナニー用のおかずとして、連れ込んだ男性とのセックスをカメラに収めるという趣味をもっています。

 

よくあるものとしては、男性が女性とのセックスを盗撮する。というのは聞きますが、今回は逆です。

 

そして、その一人暮らしをする女性の役として出演するのが司ミコト(つかさみこと)ちゃんです。通称みこちゃんです。

1992年生まれの23歳ですが、23歳には見えない大人の色気を持っています。

 

そして圧倒的なスタイルが特徴的です。

顔は小さく、身長は178センチと細見で、バストは88センチ!

これはよだれがジュルリとこぼれてしまいますね。。

 

彼女のカメラに収められた映像も内容が盛りだくさんです。

ベットでのプライベートセックスから接写フェラ、玄関ですぐにセックスする様子や、主観のハメ撮りもあります。

どれもこれも、全部ヌケます。

 

この「東京一人暮らし痴女」という作品。

冒頭で女優が音楽に合わせて踊る場面があるのですが、これがシュールですごくいいです。

女優さんのスタイルのよさもわかりますし、なんか別世界の様子を見ているようで、見入ってしまいます!by こすりば。

 

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!