コスりばのエロ動画

素人JK ほどよくむっちり、色白でGカップのおっぱい。人生初のフ○ラも収録のエロ動画

素人JK ほどよくむっちり、色白でGカップのおっぱい。人生初のフ○ラも収録

  • 2015.11.10
  • 再生回数 2371回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

きました!きましたよ!素人JKもの!

彼女を一目みた瞬間、コスることのみで頭がいっぱいになりました!

 

彼女の名前はヒナちゃん。色白むっちりで身長161センチのなんとGカップ!

女子高生の水をも弾くほどの張りのある肌で、Gカップです!

そして経験人数は1人と、エロいことをしたくてしたくてたまらない経験人数!

 

まだまだピュアとも言える彼女は、フェラをしたことがないそうです!

恥ずかしがりながらも、男優のデカチ○ポを咥えこむシーンは、鳥肌もので、「Oh、なんて素晴らしいエロ動画なんだ、、、」と、思わず声を出してしまうほど!

 

動画内では、立ちバックやパイズリ、そしてローションセックスまでとサービス満点の収録内容!

ウブな彼女はチ○ポの気持ちよさに、全身の力が抜けるほどにイっちゃっていました!

 

こんなとびきり可愛いヒナちゃんの大人の階段を登る様子が見れたのは感無量ですが、それはそれで残念な気持ちでもあります。by こすりば。の管理人チンカスおじさん

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!