コスりばのエロ動画

【エロ】大学生の男女が疲れを取るためにマッサージしあった結果。。。これはアカンwww【動画あり】のエロ動画

【エロ】大学生の男女が疲れを取るためにマッサージしあった結果。。。これはアカンwww【動画あり】

  • 2015.11.11
  • 再生回数 1611回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

今若い人に人気の登山スポット。

スポーツ感覚で気軽に登山を楽しめるということで、カップルのデートスポットとしても注目されています。

 

気軽に楽しめるといっても、登山は登山。

普段運動をしない人にとっては、そこそこの疲労がでます。

女性が疲れてたら休ませて疲れをとってもらいたいと思うのが優しい男性の努めですよね。

 

そこで今回、登山スポットに体を休める場所をご用意。

二人が寝れる程度のシングルベッドがひいてあり、男女同士でマッサージをしてもらいながら、体の疲れを癒してもらおうというのが目的です。

 

これは疲れをとるには絶好の休憩所。しかし、店側はマッサージする様子を盗撮します。

ナイス。

 

今回の動画、登場するのは仲のいい友達同士です。

いやらしい気持ちはいっさいありませんでした。

 

しかし、男と女ですね。マッサージしあっていると、いつの間にかエロい気分に。

なんだかんだで女性が素股マッサージで男性のチ○ポをコスっています。

 

疲れマラというやつでしょうか。

チ○ポはギンギンに反り立ち、マ○コはトロトロになっています。

 

まさかセックスするなんて思っていなかったので、ゴムの用意もありません。

しかし、我慢できないので、そのまま生挿入。しかも中出し。

 

「そこに山があるから。」というジョージ・マロリーの言葉があるように、

「そこに穴(マ○コ)があるから。」と言わんばかりの時と場所を選ばない大学生同士のセックス!

うらやまけしからん!

 

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!