コスりばのエロ動画

早川瑞希 王様の命令は絶対!過激な王様ゲームで乱交セックス!のエロ動画

早川瑞希 王様の命令は絶対!過激な王様ゲームで乱交セックス!

  • 2015.11.12
  • 再生回数 3576回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

友達がほろ酔いの女子大生を部屋に招待するところからスタート。

部屋に上がってからもお酒を飲みつつ、男女4名で大盛り上がりします。

 

いい感じに盛り上がってきて始まったのが、王様ゲーム。

酔っぱらった状態ですから、酒池肉林な状況に。

普段は真面目でウブな男もその時ばかりはエロエロ大魔王に変身です。

 

「服を1枚脱ぐのじゃ!」

とか、

「我とポッキーゲームをするのじゃ!」

とか、言って

 

「いやーん、変態王様がいる~☆」

なんて言われてたりして、むっちゃ楽しそうです。

これは私の想像もあります。

 

とにかく、最初に登場する女の子二人組が可愛いのです。

胸元が大きく開いたカットソーを着ていて、おっぱいがよく強調されていて、エロいことしか頭に浮かびません。

 

一人、AV女優の早川瑞希(はやかわみずき)ちゃんです。

やはり可愛い!

 

最後は、

「我のチ○ポをマ○コに入れるのじゃ!」

なんてことを言って乱交セックス。

こんなのエロ動画でしか見られません。

 

私も女の子の下着を頭にかぶりながら、王様ゲームやりた~い!!! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!