コスりばのエロ動画

篠田あゆみ、大西りんか 相部屋になった巨乳な先輩女子社員と夢の3P!のエロ動画

篠田あゆみ、大西りんか 相部屋になった巨乳な先輩女子社員と夢の3P!

  • 2015.11.14
  • 再生回数 1162回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

出張先で旅館に泊まることになりました。人数は3名で、男性が1名、女性2名です。

もちろん相部屋ではなく、男性は1人部屋に泊まることに。これは紳士としてはごく当たりまえのことです。

 

しかし、旅館のミスで3人は同じ部屋に泊まることになってしまったのです!

なんてありたいミスなのでしょうか。こういうミスはウェルカムですよね!

 

そして、なんだかんだで就寝時間。

全員浴衣に着替えて、さあ寝ようという感じです。相部屋ですから川の字になって寝ます。

うんうん☆優しい世界☆

 

スピー。。スピー。。zzz。。。

 

!?

 

なんていうことでしょう!

女性2名、どちらも寝相が悪く、浴衣がはだけていて、おっぱいが丸見えです!

 

先輩女子社員のおっぱいが丸見えですよ!

しかもなぜだかパンツにマン汁の染みまでついています!

 

これはチ○ポをコスりつけるしかないですよね!

 

そしたら先輩も起きちゃて、セックスがしたくなっちゃいました!

あとはイキまくりヤリまくりの大乱交のスタート!

 

騎乗位、パイズリ、顔騎など夢の3Pです。

出演女優は、 小早川怜子(こばやかわれいこ)、ましろあい、大西りんか(おおにしりんか)、篠田あゆみ(しのだあゆみ)、青葉優香(あおばゆか)と巨乳な方ばかり! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!