コスりばのエロ動画

琥珀うた 泉麻那 もはや芸人?精子をどこまで飛ばせるか競争するミニパコリンピック開催!のエロ動画

琥珀うた 泉麻那 もはや芸人?精子をどこまで飛ばせるか競争するミニパコリンピック開催!

  • 2015.11.14
  • 再生回数 6422回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

北川瞳(きたがわひとみ)ちゃん、泉麻那(いずみまな)ちゃん、真木今日子(まききょうこ)ちゃん、琥珀うた(こはくうた)が出演するエロ動画

初めてエロ動画を見てて、笑ったかもしれません笑こちら、MOODYZファン感謝祭として、バコバコバスツアーというものがあるそうなんですが、それの裏バージョン、”うら”バコバコバスツアーという企画の動画のようです。発売は2012年とちょっと古いです。本家のバコバス参加権をかけて、補欠メンバーが壮絶な戦いを繰り広げるという内容です。北川瞳(きたがわひとみ)ちゃん、泉麻那(いずみまな)ちゃん、真木今日子(まききょうこ)ちゃん、琥珀うた(こはくうた)ちゃん、と、そうそうたる女優さんが峰不二子風衣装で登場してきます。

 

ご紹介した動画はダイジェスト版が主になりますが、本編では、「ミニパコリンピック」や「裏式クンニチンマンゲーム」など聞いてるだけでワクワクするゲームが多いです。男性をイカせて、精子をどこまで飛ばせるのか競争するゲームがあります。なぜかおしっこをどこまで飛ばせるかということで、琥珀うたちゃんが緊急参戦しています。結果は動画をご覧あれ。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!