コスりばのエロ動画

丘咲エミリ おっぱい揉まれる時のカメラアングルが最高!3Pでクンニされながらチ○ポ舐めたりするエロ動画のエロ動画

丘咲エミリ おっぱい揉まれる時のカメラアングルが最高!3Pでクンニされながらチ○ポ舐めたりするエロ動画

  • 2015.11.14
  • 再生回数 1457回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

丘咲エミリ(おかざきえみり)ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね!

身長は162センチで体重は42キロとスレンダーで、おっぱいもきれいです!

 

デビューは2005年ということで、おそらく年齢は30歳くらい?

公式(Wikipedia)では、24歳となっていましたが、彼女は歳をとるたびに綺麗になっているなという印象です。

 

過去には篠山紀信のプロデュースによってアイドルユニット「PINKEY」を活動してたり、龍が如くの出演をかけたオーディションにエントリーされたりされていました。

元々は雑誌のモデルでデビューしているということで、顔、スタイルともに抜群です!

 

今回の動画、尺は短いのですが、おっぱいを揉む角度が最高でした!

彼女の後ろに回って、カップル風主観なアングルです!

 

おっぱいを揉まれている最高のカメラアングルは、かなり短めの1分半くらいなんですが、我々オナ二ストにとったら余裕でコスれる時間です。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!