コスりばのエロ動画

有村千佳 寝ている親の前で泥酔させられそのままおやじ2人にレイプされちゃう!中出しも!!のエロ動画

有村千佳 寝ている親の前で泥酔させられそのままおやじ2人にレイプされちゃう!中出しも!!

  • 2015.11.14
  • 再生回数 1946回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

大人気AV女優の有村千佳ちゃんの中出し動画だよ!
動画のストーリーがなかなか面白い☆
千佳ちゃんは鬼上司の娘の設定なんだけど、その鬼上司に日頃から不満をためてる部下が上司と娘を泥酔させ娘をレイプするって内容。

 

しかも容赦なく2人のおやじに中出しまでされて動画を撮影されちゃう☆
ん~、日ごろから部下には優しく接しておかないといかんですな~www
眠っちゃったらおやじ達のやりたい放題、全身をなめまわしたりフェラさせたりw

 

以下、詳細。

 

“酔って寝てしまった鬼上司。仕方ないので娘に相手をしてもらった。酒を知らない娘は酔って泥酔。胸を触っても、マ○コを触っても起きやしない。だから、オヤジの前で犯してやった。酔ってるの?それとも感じてるの?顔が紅潮してるよ(笑)俺の濁り酒はどう?”

俺の濁り酒はどうだ~~~~!!!!

 

有村千佳ちゃんの中出しレイプ動画 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!