コスりばのエロ動画

麻倉憂 ツインテールで花柄の下着をつけたまま、フェラする姿が可愛いすぎる!のエロ動画

麻倉憂 ツインテールで花柄の下着をつけたまま、フェラする姿が可愛いすぎる!

  • 2015.11.16
  • 再生回数 1060回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

麻倉憂(あさくらゆう)ちゃん、もう日本を代表するAV女優の一人です。

一度引退されましたが、ほんとに戻ってきてくれてうれしいです!

 

今回のエロ動画。

引退前の動画だとは思うのですが、あまりにもツインテールで下着姿の麻倉憂ちゃんが可愛かったのでピックアップしました。

 

しかも男性側のフィニッシュもなく、むしろ、一番いいところで動画は終わります。

 

そう。

これは、あまりにも麻倉憂ちゃんが可愛かったためです。

 

カメラアングルも主観で麻倉憂ちゃんにずっと見つめられている格好になり、最高です。

 

おまけに私のお気に入りの麻倉憂ちゃんの動画も張っときます。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!