コスりばのエロ動画

素人女子大生6名登場!顔よりデカいチンチンにアソコが次第に濡れ濡れに!のエロ動画

素人女子大生6名登場!顔よりデカいチンチンにアソコが次第に濡れ濡れに!

  • 2015.11.17
  • 再生回数 1004回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

安定のマジックミラー号企画です。

今回はうぶな女子大生がターゲットです。

 

企画としては、ウブな素人女子大生たちにデカチンを見せて反応を伺うというもの。

うぶとはいえ、付き合っている彼氏が居たり、エッチの経験はあるという子ばかりですが、デカチンに関しては初めて。

 

デカチンを間近で見た女子大生たち、まずは恥ずかしさから直視できません。

これは少しわかります。

マジックミラー号内で、突然マ○コを間近に見せられても、最初は恥ずかしくて見れないかもしれないですもん。

 

恥ずかしい!恥ずかしいが、見たい!

手で顔を覆いますが、指の間からチラチラとのぞき見するように、デカチンが気になってしょうがないのです!

 

「彼氏のより全然大きい、、」

「あんな大きいの淹れたら気持ちいいのかな、、、」

 

沸々と高まる性的欲求!

我慢できず、手が伸び、チ○ポをギュッと握りしめちゃいます。

あとは本能に身をまかせるだけです。

 

最初の一人目の20歳のえりなちゃん可愛かったです!

クラスにいたらマドンナ的な存在なんじゃないでしょうか。

ちょっといかつかったですけど、彼女の透明感のある雰囲気は、男子にとってかっこうのオナニーターゲットです!

えりなちゃんの顔よりデカいチ○ポを、彼女のマ○コに挿入される瞬間をぜひお楽しみに!by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!