コスりばのエロ動画

白石茉莉奈&立花はるみのWキャスト!巨乳な女の子とスタイル抜群な女の子による、童貞男子の筆おろし企画のエロ動画

白石茉莉奈&立花はるみのWキャスト!巨乳な女の子とスタイル抜群な女の子による、童貞男子の筆おろし企画

  • 2015.11.20
  • 再生回数 1057回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

筆おろしものは多くの作品が世にでておりますが、今回の企画はとっても豪華!

なんとAV女優の白石茉莉奈(しらいしまりな)ちゃんと立花はるみ(たちばなはるみ)が、初体験の相手となってくれるのです!

しかも、1人ずつではなく、2人がかりで筆おろしをしてくれるのです。

 

初体験がこんなきれいな人でしかも超絶豪華な3Pって、、、

童貞くんは今後、ちょっとやそっとのエロだと物足りなくなってしまうのではないでしょうか。

でも、そんな先のことはどうでもいいですよね!

今気持ちよければいいですwww

 

白石茉莉奈ちゃんと立花はるみちゃん、おっぱいが対照的です。

が、

おっぱいは巨乳も貧乳もおっぱいです。

童貞には関係ありません!触って吸えればいいのです!文句を言ってはいけません!

 

白石茉莉奈ちゃんの圧倒的な肉感による包容力と立花はるみちゃんのスタイル抜群なボディ。

そんな2人に攻められたら、童貞じゃなくてもチンチンはギンギンになり、ガマン汁は足れ流し状態になります。

 

幸せ者すぎる童貞男子たちをうらやましく思いながら、今日も淡々とコスりましょう! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!