コスりばのエロ動画

現役オペラ歌手がAVデビュー!音大卒業の清楚な女の子で、体はエロいし、スタイル抜群!のエロ動画

現役オペラ歌手がAVデビュー!音大卒業の清楚な女の子で、体はエロいし、スタイル抜群!

  • 2015.11.20
  • 再生回数 973回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

いよいよオペラ歌手がAVデビューする時代になりました!

彼女、音大卒業で子供の頃から英才教育を受けてきたようです。

冒頭のインタビューでも、スタッフの質問に対し、ハキハキ答える様子がとってもいい印象でした。清潔感もあります。

 

そんな育ちのいい彼女。

服を脱いでもらうと、ものすごくエロい体をしているんです。

身長も高く、ほどよく肉感もある抜群なスタイル。そして、形のいいおっぱいが最高です。

 

「サムネ見た感じ、好みじゃないし。」

っていう方!

この体を見たら抜きたくなりますよ!

 

2回目のセックスでは、実際にオペラを披露してくれます。

これがすごいのです笑

「あっ、ほんとのオペラ歌手だ。」って思います。

 

歌っている最中に男優がおっぱいを揉み始めるのですが、ここすごくおもしろくて笑っちゃいました笑

歌ってる時の真剣な表情を崩さない、彼女のプロ根性に参りました!

 

ただ、彼女の体はとてもエロいので、たっぷりコスってください!

ちなみにフジテレビの高橋真麻アナに似ていると思いました。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!