コスりばのエロ動画

谷田部和沙(やたべ かずさ) こんなにかわいい女子マネージャーを性処理ペットに!!やべー!のエロ動画

谷田部和沙(やたべ かずさ) こんなにかわいい女子マネージャーを性処理ペットに!!やべー!

  • 2015.11.18
  • 再生回数 2825回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

大人気AV女優の谷田部和沙(やたべ かずさ)ちゃんのマネージャー動画!!
かずさちゃんがマネージャーっていうだけでもチ●ポが勃起して部活どころじゃなくなるけど、そんなやたべ かずさちゃんを性処理ペットにしてしまう、悪い部活があるんですわ。

 

その時点で入部したいです、はい。
最初は1人の部員に迫られてフェラしちゃうんだけど、その後のはみんなにペットにされちゃう☆
みんなのザーメンを浴びながら部活動のフォローをする谷田部和沙ちゃんの姿にもう暴発寸前www
色白でロングの黒髪がマジで似合ってる☆

 

以下、詳細。

 

“プレステージ専属女優『谷田部 和沙』が、ラグビー部の性処理女子マネージャーに!?頼まれたら断れない性格で、男子部員達に求められるがままカラダを差し出して奉仕し続ける。男子トイレに連れて行かれれば、体操服を肌蹴させられながら上下の口に挿しこまれ悶絶イキ!床に敷いたマットの上で責められ喘ぐシーンも見逃せません!男子部員と部室で2人っきりになれば、半ば強引に責められ泣きそうな声で悶えイキ!部員が集合した試合前のミーティングで、全員にカラダを責められて…。健気で奉仕精神旺盛なマネージャーは最高です!!”

 

 

さあ、みんなで部活に参加だ!!

 

谷田部和沙(やたべ かずさ)の女子マネージャー性処理ペット動画 from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!