コスりばのエロ動画

アニメ ツンデレで自由奔放な主人公の生徒が担任とセックスフレンドに!!まさかの展開で中出しセックスしまくり!のエロ動画

アニメ ツンデレで自由奔放な主人公の生徒が担任とセックスフレンドに!!まさかの展開で中出しセックスしまくり!

  • 2015.11.19
  • 再生回数 1060回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

不登校で問題児の主人公が自由奔放に担任と中出しセックスしまくるアニメw
主人公はかわいいほうがいいね、やっぱり。
しかもツンデレでわがまま! ポイント高いっすw

 

学校でも自宅でも遊園地でも、担任をリードしまくってのセックス三昧!
以下、あらすじ。

 

“不登校な問題児である女子生徒・片倉紺と、その担当である黒沢はとある出来事から教師と生徒の枠を超えて、男女の仲になってしまう。ムラムラしてセックスしたいなぁという時だけちゃっかり登校する…という自由奔放な毎日を送る紺に、黒沢は保護者と飢えた男の視点が入り混じった煮え切らない感覚で振り回される。急にイチャイチャしたかと思えば、深く暗い心の奥も見せてしまうツンデレの進化系な紺の魅力がたまらない!!”

 

こんな娘がたくさんいたら、教師不足も解消されるんじゃないでしょうかw
さーて、教員免許の参考書をamazonで探すかな~☆

 

エロアニメ ツンデレ美少女が担任と中出しセックス from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!