コスりばのエロ動画

「いけないこと教えてあ・げ・る♡」ショタコンなママが子供のチンチンを性玩具扱い!のエロ動画

「いけないこと教えてあ・げ・る♡」ショタコンなママが子供のチンチンを性玩具扱い!

  • 2015.11.21
  • 再生回数 1094回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

子供のころは女湯に入り放題でしたね。。。

あの時は嫌でしたが、今は入りたくてしょうがないです。

過去にもどりたい。

 

近頃、銭湯も少なくなってきていますし、

女湯に入れたところで、ヨボヨボのおばあちゃんがいるだけなんじゃないかと思っています。

 

でも今回のエロ動画は違います。

ヨボヨボばあちゃんではなく、きれいな若奥様たちがいるのです。

 

そして、まだ小学生にもなっていない男の子が入ってきたら、彼女たちはその子に対していたずらをするのです。

まだ毛も生えていない、ツルツルなウーパールーパーのようなチンチンを握って、

 

「いけないこと教えてあげようか♡」

 

と、誘惑するのです。

 

子供からしたら、何のことだかさっぱりな言葉。

興奮しているのは見ている我々オナ二スト。

 

若奥様、小さいフニャフニャチンチンを握ってコスって、口に入れたりと、おもちゃのように扱います。

子供とは言え男です。刺激をされたらギンギンになります。

ショタコンな若奥様は我慢できずに子供のチンチンで自分の欲求不満を解消するのです。

 

これ、男が幼女にエッチないたずらをするっていうのと一緒ですよね。

あと、ショタ役の子が全然子供じゃないです。

 

普通の男性です笑

 

ショタ好きな女性にはおすすめできませんが、若奥様や人妻好きな方にはおすすめのエロ動画!ぜひ! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!