コスりばのエロ動画

吉沢明歩(よしざわ あきほ) 若い時代の吉沢明歩はまだまだイケるレベル!!のエロ動画

吉沢明歩(よしざわ あきほ) 若い時代の吉沢明歩はまだまだイケるレベル!!

  • 2015.11.19
  • 再生回数 1703回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

久々に見ました、吉沢明歩ちゃん☆
若いころのものは今見てもまだまだ通用するレベルですねw
若い世代の人はAV女優だと思ってないのではないでしょうか?
かなり普通のTVに出演してますからね。

 

そんな若いころの吉沢明歩ちゃんが制服を着て、女子高生に扮してヤリまくってます☆
男優をネクタイで目隠しして、押し倒し、ストッキングをはいた足で脚コキをしてますwww
こりゃ、たまらんわ。

 

69してみても、かなりの高速フェラでベテラン具合を出しまくってるwww
さすがです。
なんと中学時代は3年間、柔道部だったそうです!
そりゃ~、69もうまいわけだwww
寝技の練習したいわ~。

 

若い時代の吉沢明歩はまだまだイケるレベル by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!