コスりばのエロ動画

古川いおり とっても清楚ないおりちゃんがキモ顔ベテラン男優の餌食に!!のエロ動画

古川いおり とっても清楚ないおりちゃんがキモ顔ベテラン男優の餌食に!!

  • 2015.11.20
  • 再生回数 978回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

普通に街で会っても、この娘がAV女優だなんて想像もつかないくらいに清楚で美少女な古川いおりちゃん!
今年の9月に恵比寿★マスカッツのメンバーになったみたいだね☆

 

なんと、デビュー作の写真を撮るためだけにグアム島に行ったくらい破格の対応をされたそうだ。
この笑顔を見れば納得するんではないでしょうか!!
AV女優になんでなったんだろうと調べてみると以下の理由が。

 

”女優修行の為に。
演じる上で実体験が足りないせいか感情表現が足りないと感じるようになったときに、
知人からお話を頂いて思い切って決意したんです。”

 

とのこと。
普通の女優だったの??? 謎です。

 

そんな清楚でかわいい、いおりちゃんがキモ顔ベテラン男優に攻められる!
なんだか腹立つけど、、、。
しかたない、コスるべ!!

 

古川いおり キモ顔ベテラン男優の餌食に by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!