コスりばのエロ動画

ゆとり世代の新人女子社員がAVデビュー!超敏感体質な天然系美少女のエロ動画

ゆとり世代の新人女子社員がAVデビュー!超敏感体質な天然系美少女

  • 2015.11.21
  • 再生回数 841回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

賃貸会社の営業として働いているさきちゃん。まだ入社1年目で、いわゆるゆとり世代。

 

「半年たっても、まだ1件も契約がとれていないんです、、(涙)」

と、涙を流して悲しんでおります。

 

が、やはりそこはゆとり世代。

仕事ができなくてもまったく危機感がありません。

しかも挙句の果てに、人に騙されて30万円の借金まで背負ってしまいました。

 

これはだれか助けてあげないと!

企画スタッフが体を張って教えてあげることになりました!

 

冒頭のインタビューから、少し天然の素を見せる彼女。

笑った顔が愛らしくとっても可愛いです。

スタイルも抜群で、細くキャシャな体は、OLスーツがよく似合っています。

 

仕事はできなくてもエッチが素晴らしかったらいいじゃないか。

 

電マを使ったインタビューから始まり、賃貸内見先でこっそりフェラチオ、最終的には3Pまでさせられちゃいます。

その間、大量潮吹き、初の生中出しと、内容盛りだくさんです。

 

最後には新宿区の家賃15万円の1Kマンションの契約をとれるのですが、その時の彼女はとっても嬉しそうでした。

彼女の喜ぶ姿を見るために、俺たちも右手を動かしながら応援するぞ! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!