コスりばのエロ動画

盗撮!自宅に連れ込んだ今時の女性とヤラセなしのプライベートセックス!のエロ動画

盗撮!自宅に連れ込んだ今時の女性とヤラセなしのプライベートセックス!

  • 2015.11.22
  • 再生回数 1123回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

人気の盗撮シリーズ。

ターゲットになったのは、髪の長いおとなしそうな女の子。

今時のプリーツが入った淡いピンク色のスカートに、可愛らしい紺色のブラウスを着ています。

 

彼女、一見遊んでいなさそうな真面目な感じにも見えますが、男性の巧みな話術によって、だんだんと心を許し,イチャイチャし始めます。

 

盛り上がったところで、自然な流れで男性がパンツがはちきれんばかりのギンギンになったチンチンを見せます。

 

男性が彼女の手を掴み、チンチンを握らせると、女の子は自然とシコシコしはじめます。

 

そして自然な流れでフェラチオをさせるのです。

 

自然に自然にって、自然にこんなことできねーよ!なんて思いますが、こちらもは負けじとコスるしかありません。

 

登場する女の子、他の作品で見かけることもない女優さんで、いい感じに素人感がでてエロいです。

最初は可愛いとか思わなかったのですが、男性とイチャイチャしている姿を見ると、だんだん好きになっている自分がいました。

イケメン男優に突かれて気持ちよさそうに喘ぐ姿に、チンチンはフル勃起。ガマン汁が垂れてしまいました。

 

今回のエロ動画、

6台ものカメラを使って、彼女とのセックスを盗撮する下衆の極みともいえる行為ですが、下衆だからこそ見えるエロもあります。

どの角度からでも痴態を拝める、濃密な盗撮映像をご堪能あれ! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!