コスりばのエロ動画

如月めい 原宿の美容師だった巨乳美女な娘がなぜかAVデビュー!!おっぱいにあてられながらのシャンプーとか、ヤバいっしょwwwのエロ動画

如月めい 原宿の美容師だった巨乳美女な娘がなぜかAVデビュー!!おっぱいにあてられながらのシャンプーとか、ヤバいっしょwww

  • 2015.11.21
  • 再生回数 907回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

なんとも大型素人がAVにデビューしたもんだね~。
しかも原宿で現役の美容師だってんだから、メチャメチャ興奮するでしょwww
ちょっとおっとり系の雰囲気だけど、超巨乳でシャンプーの際にはおっぱいが顔に当たっちゃうっていう特典付き!!
どこの美容室だ~~~w

 

以下、内容。

 

“原宿の某美容室で働く現役美容師さんがAVデビュー!洗髪しながら客の顔に当たるおっぱい、カットされながらチラ見えするワキ!そのままむしゃぶりつきたくなる巨乳を店内でポロリ、そのままガッツリ白熱セックスまで見せてくれました!念願の3Pでもイキまくり、エロ素質満点のスケベ美容師さんです!”

 

こんな夢のようなシチュエーションは普通ではありえんね。
さあ、コスるかな☆

 

如月めい 原宿の現役美容師のエロ動画 from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!