コスりばのエロ動画

真面目な同僚がとんでもない痴女だとわかったら?こんなにエロかったなんて聞いてないよ!のエロ動画

真面目な同僚がとんでもない痴女だとわかったら?こんなにエロかったなんて聞いてないよ!

  • 2015.11.26
  • 再生回数 871回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

同僚の女の子。

なんか独特のエロい響きがありますよね。エロ動画の見すぎでしょうか。

 

でも、職場では真面目なのに、実はド変態の痴女OLということが発覚したらめちゃくちゃ興奮しますよね!

 

たとえば、

鞄の中から痴女もののエロ本を見つけてしまったり、

職場でオナニーしているところを見てしまったり、

むちゃくちゃエロいTバックを身に付けているのがわかってしまったり、、、

 

自分が痴女だということがバレてまった彼女たちはそれを隠さないどころか、本性を現し僕を誘惑します。

いやらしい言葉で攻めまくり、足を使ってチンチンをいたずらし、セックスをするように命令されます。

挙句の果てには口の中に精子を出すように強要されるのです。

 

これはいい痴女です。これはご褒美です。

 

今回OLスーツとメガネが最高に似合う女優陣、あやね遥菜(あやねはるな)、七瀬ひとみ(ななせひとみ)、宇野ゆかり(うのゆかり)ちゃんが登場します。

 

特に七瀬ひとみのOLメガネ姿は安定してきれいでした!

Yシャツからのぞく赤い下着姿の七瀬ひとみちゃんはとてつもなくエロいです。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!