コスりばのエロ動画

片桐えりりか 椎名そらちゃんの友達、ニコ動出身のお騒がせ娘のえりりかちゃん。SODでのデビュー作!!のエロ動画

片桐えりりか 椎名そらちゃんの友達、ニコ動出身のお騒がせ娘のえりりかちゃん。SODでのデビュー作!!

  • 2015.11.25
  • 再生回数 940回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

みんな大好きニコ動のお騒がせ娘、片桐えりりかちゃんのSODデビュー動画の登場です!!
ご存知の方も多いと思うけど、あの椎名そらちゃんの友達なんだってね。
昔は片桐えりりかちゃんの放送に椎名そらちゃんが出てたこともあるとかないとかw

 

なんだか、2015年8月10日に自身のtwitterで2015年の11月からは「月島ななこ」として再デビューするとのこと。
もうちょっとがんばってほしいねー☆

 

この動画には3本ほど収録されてるけど、どれも貫録十分で見応えあり!!
ちょっと巨乳なところがまたたまんないよね~☆

 

おいらも負けじとコスります!

 

片桐えりりかのエロ動画 from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!