コスりばのエロ動画

相原翼 ショートカット美少女が学校の教室で初の中出しセックス!のエロ動画

相原翼 ショートカット美少女が学校の教室で初の中出しセックス!

  • 2015.11.29
  • 再生回数 1209回
  • コスりたい 6回

管理人メッセージ

ショートカットの女の子がとにかく好きだ!っていう方多いですよね。

今回、とびきりのエロ動画をご用意しました!

おはつばー!でおなじみの相原翼(あいはらつばさ)ちゃんの女子高生ものです!

 

制服がこんなに似合うAV女優はあまりいないんじゃないでしょうか。

どうしてもAVで制服を着ると、コスプレっぽく見えてしまいますが、彼女はとても自然に着こなしています。

 

それだけ、相原翼はピュアピュアなんでしょう。

まだまだ、あか抜けない表情と透明感、そしてスレンダーなボディがたまりません!

 

今回は、相原翼ちゃんが中出しに挑戦。

そして、制服、体操着、スク水、バスケのユニフォーム、と、彼女との学校生活を妄想するには、十分なシチュエーション。

 

貧乳は正義とはよく言いますが、彼女のスク水の姿が最高にエロい。

相原翼ちゃんが、「気持ちいいよぉぉ。。ヤバいよぉお。。」って感じで気持ち良くなっている光景も最高にエロいのです。

 

まだまだセックスに慣れていない、相原翼ちゃんが学校生活を通して、性に目覚めていく様子が堪能できる今回のエロ動画。たくさんコスっていただければと思います。 by こすりば。

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!