コスりばのエロ動画

ハレンチ水着でツイスターゲーム!ポロリに興奮して気づいたらセックス!のエロ動画

ハレンチ水着でツイスターゲーム!ポロリに興奮して気づいたらセックス!

  • 2015.11.29
  • 再生回数 1236回
  • コスりたい 6回

管理人メッセージ

夏だ!海だ!水着だ!ってことで、今日本は冬を迎えようとしています。

今回、マジックミラー号内で、男女のカップルたちにツイスターゲームをしてもらいます。

ツイスターゲームといえば、もうエロ目的のためにしかないようなゲームになってしまいましたね。

 

元々ツイスターゲームは、「ツイスターゲーム」とは呼ばれておらず、「プレツェル」と呼ばれていたそうです。

ゲームを考えたのは、アメリカの少年。それを少年の友人の父親が、ゲーム会社にその発想を売ったそうです。

 

なので、元々エロ目的のゲームではないのです。

子供たちが無邪気に遊べるゲームなのです。

 

じゃあ無邪気に遊ぼうか(グヘへ)

 

マジックミラー号内で男女カップルにツイスターゲームをしてもらうのですが、彼女には極小のエロ水着を着てもらうというルールがあります。

ゲームが進んでいくと、胸やお尻、股間などが触れ合い、そして男女は無理な態勢同士になっていきますよね。

そうなってくると、彼女の極小水着がずれてくるのです。おっぱいが見えるのです。

そして、そうなると、男性のチンチンがフル勃起状態になります。

そして、そして、そうなると、男性のチンチンがいつの間にか、彼女のアソコに挿入されるのです。

 

まるで、曲がり角を曲がったときにパンを咥えている女の子と衝突して、パンツが見れたラッキースケベのような奇跡です。

 

登場する女優さんは、香山美桜(かやまみお)ちゃん、あさひ美玲(あさひみれい)ちゃんが確認できました。

水着美女とのツイスターゲームに起こる奇跡を見逃すな!by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!