コスりばのエロ動画

ほしのみゆ 初○ミクのコスプレをした美少女とオタク男子の発情セックス!のエロ動画

ほしのみゆ 初○ミクのコスプレをした美少女とオタク男子の発情セックス!

  • 2015.11.28
  • 再生回数 1033回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

今回ちょっと古めのエロ動画なんですが、ほしのみゆちゃんのコスプレセックスになります。

 

ほしのみゆちゃんといえば、2006年にデビューしたロリ系の超人気AV女優です。

愛称はみゅどん、みゅこりん。

かなり多くの作品に出演されていて、20代後半~30代前半の男性の方は何度もお世話になったのではないでしょうか。

 

ほしのみゆちゃん、今回は初○ミクのコスプレで登場です。

初○ミクといえば、オタクじゃない人にも認知度があり、コスプレの中では、定番中の定番とも言えるほど。

だからこそ、完成度が求められます。

 

今回の動画では、髪の毛が地毛のままです。初○ミクのエメラルドグリーンのキーカラーではありません。

完成度としては、ちょっと低めなのかもしれません。

 

しかし、ほしのみゆちゃんのあどけない顔立ちとほどよくスレンダーなスタイルがマッチして、個人的には「おっ!コスるか!」と思いました。

むしろ、これまで見たコスプレ系エロ動画を思い返してみても、髪の毛の色は黒い方がヌけたんじゃないかと、思うほどです。

 

今もなお、コスプレ系のエロ動画では定番の初○ミク。

初○ミクのコスプレが好きだって方ももちろん、ほしのみゆちゃんの時代を懐かしむ方、はたまた、とにかくオナニーしたい!って方も楽しんで、コスってください! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!