コスりばのエロ動画

「明日彼女とデートなんだ!お姉ちゃん、セックスの練習させて!」姉と童貞弟の禁断のセックス!?のエロ動画

「明日彼女とデートなんだ!お姉ちゃん、セックスの練習させて!」姉と童貞弟の禁断のセックス!?

  • 2015.11.28
  • 再生回数 2157回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

姉と弟。

兄妹がいない人からしたら、「いいなーあんな可愛いお姉ちゃんがいて!」とか、もしかしたらエッチなことしてる!?なんて想像が膨らんだり、エロいことしか思い浮かびません。

 

しかし、実際、姉がいる弟は、

「姉ちゃんは汚いし臭い。女とは思えない。」

 

弟のいる姉は、

「あの野郎、次会ったらぶっ殺す!」

 

などのコメントをよく聞きます。

 

でも!

たとえ現実はそうであっても、想像や妄想する分には構わないでしょう!

あらぬことを想像して、オナニーがしたいのです。

 

今回のエロ動画は、姉と弟の近親相姦セックスが見れます。

弟は明日、彼女と初デート。

思春期の弟は、初セックスを大成功におさめたいのです。

 

そこでお姉ちゃんにセックスの練習台になってくれないかと、お願いします。

お姉ちゃんはセックスとはなんたるものか、女性の体はこうなっているんだよと、丁寧に教えてくれます。

 

丁寧すぎて、素股までしてくれます。

 

そう。

素股をするってことは、生チ○ポと生マ○コが直接触れ合います。

 

お互いが興奮してきたら、やることはただ一つ。

チンチンはガチガチに固くなり、マンマンはぐっしょり濡れてますから、簡単にチンチンが入る。

 

弟は「彼女とのセックスより気持ちいいかもしれない!」

と下衆なセリフを言ったとか言わないとか。

 

とにかく、兄妹の禁断のセックスは妄想がとまらないぜ!

このエロ動画で妄想をさらに膨らませて、休日はオナニーざんまいだ! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!