コスりばのエロ動画

【飯岡かなこ】この奥さんの詳細わかりますか?新婚ホヤホヤの人妻が騙されて生ハメセックス!【佳苗るか】のエロ動画

【飯岡かなこ】この奥さんの詳細わかりますか?新婚ホヤホヤの人妻が騙されて生ハメセックス!【佳苗るか】

  • 2015.12.1
  • 再生回数 663回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

二人の素人人妻さんが登場するのですが、いやーほんとにキレイなお二方です!

ロリッぽい表情をした目がクリッとした新婚ホヤホヤの女性と透明感が抜群の透き通るような白い肌をした、清楚な女性!

 

今回、このお二方が、旅行雑誌の読者参加企画に参加ということで、旅館に向かいます。

しかし、到着した旅館に待っているのは、性欲しか頭にないような下衆な男の悪巧み!

その悪巧みによって、いつのまにかお酒に酔わされ、犯されてしまいます。

ナイス!

 

今回とびきり綺麗な女性が登場しますが、こういった素人系のエロ動画だと、出演者の名前がわからないことが多くあります。

明らかに素人じゃない、、きっとAV女優なんだけど、名前がわからない。

可愛い・綺麗な人に限って、自分の好みのタイプの人に限って、わからなかったりするもんです。

そんな悶々とした状態でコスったことはありますよね!

 

しかし、今回、メーカー側が出演者を公表しているのです。

素人という設定なのですが、AV女優名が公表されているのです。

 

出演されているのは、佳苗るか(かなえるか)ちゃんと飯岡かなこ(いいおかかなこ)ちゃんです。

 

今や、トップAV女優の二人ですが、知らない方もいらっしゃると思います。

今作で知ったという方は、幸せ者です。

 

だって、こんな可愛いお二人を知れて、その上名前がわかったのですから、過去の作品をむさぼるように見るでしょう。

自分のお気に入りの女優さんで、死ぬほどヌけるのですから、こんな幸せなことはありません。

 

私は飯岡かなこさんの濃厚なフェラが大好きでたまりません!by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!