コスりばのエロ動画

「何でも言うこと聞きます。。。」万引きで捕まった美少女の弱みに付け込みやりたい放題!のエロ動画

「何でも言うこと聞きます。。。」万引きで捕まった美少女の弱みに付け込みやりたい放題!

  • 2015.12.6
  • 再生回数 954回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

スーパーと言えば、万引きGメンが常駐しているほど、万引きがありふれている印象があります。

 

そして今回、万引きGメンよって、捕まった万引き犯におしおきをするという動画。

やったれ!やったれ!万引きは犯罪だぞー!

 

って、、おや!?

万引き犯は女子高生?!

 

しかも可愛い、、、

 

あっ、今主任いない。。いるのは僕だけ、、、

こ、これは、チャンス!?

 

人間とは醜いものですわ。

誰も見てないとわかったら、彼女らの弱みに付け込み、やりたい放題やるのです。

 

彼女らは、女子高生ですから学校や親に通報されると困るのです。

そこに付け込み、

「ほう、内緒にしてほしいのか。。じゃあちょっと足を開いてごらん。」

「ほら、もっと開くんだよ。」

パシャ。

 

大人のおもちゃをアソコに当てさせながら、M字開脚をさせ、写メをとるのです。

これは完全に下衆野郎ですわ。

 

「君の万引きを許してあげるから、代わりに体で払ってもらっていい?」

と、ほんとにちきしょーな下衆野郎ですよ!

 

彼女らは、土下座をさせられた上に、生ハメセックス、中出し、記録として、盗撮もされるという、対価以上の始末をされていくのです。

拒否権のないオナペット状態になるのです。

 

登場する女優さんは、小西まりえ(こにしまりえ/1人目)、青島かえで(あおじまかえで/3人目)、陽木かれん(はるきかれん)ちゃんと、ロリっぽい女子高生役としては、最強のメンバー!

 

下衆な行いは嫌いな我々オナ二ストだが、エロ動画内だけだったら許してやる!

さあ!今日もレッツオナニーだYo! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!