コスりばのエロ動画

AVプロダクションの代表でもある霜月るなちゃんが、四つん這いでノーハンドフェラ!のエロ動画

AVプロダクションの代表でもある霜月るなちゃんが、四つん這いでノーハンドフェラ!

  • 2015.12.3
  • 再生回数 760回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

黒ギャルまではいきませんが、肌が健康的に焼けているギャルが登場。

 

すっごい可愛いです。

焼けた肌とショッキングピンクのニーハイとのコントラストが、むちゃくちゃエロいです。

 

この方は、霜月るな(しもつきるな)ちゃんという方のようです。

2010年にAVデビュー。デビュー前は、読者モデルやタレント活動もしていたようです。

そしてなんと、現役AV女優でありながら、AVプロダクションも代表も務めています。

リアライスエンターテイメント

 

他にもクラブでDJを務めたり、デリヘル店にも所属しているようです。

超多忙じゃないですか。すごい。

 

今回のエロ動画は、いつ発売されたものか不明で、でもなんとなく少し前の動画のように思えます。

ブログなどで、現在の彼女と比べると、少し印象が違うような感じがし、もしかしたら、違う女優さんなのかもしれません。

 

もし違ったとしても、今回の動画は我々オナ二ストからしたら、ヌけるものには変わりないと思います。

そして、霜月るなちゃんという魅力的なAV女優を知れたことに喜ばざるを得ないでしょう。

 

とにかくこの動画でオナニーをしよう。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!