コスりばのエロ動画

黒パンストはお好きですか?透けパンチラで誘惑してくる痴女OL6人にぶっこ抜きにされる!のエロ動画

黒パンストはお好きですか?透けパンチラで誘惑してくる痴女OL6人にぶっこ抜きにされる!

  • 2015.12.4
  • 再生回数 997回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

黒パンストは最高です。

特に、うっすらと肌の色が透ける、網目が細かいやつね。

 

ところで、いったいどんな目的で黒パンストは発明されたんでしょう。

黒パンストって聞くと、私はエログッズとしてしか頭に浮かびません。

防寒具という意味でも、そんなに暖かくないはずですし、エロ動画ばかり見ていると、パンストは破りさくものか、履かせたまま着衣セックスなどでしか活躍する場面しか思い浮かびません。

 

 

パンストでググっても、エロ記事しかヒットしません。

 

「パンストつま先画像集」とか。

「脱ぎ捨てたパンスト画像集」とか。

 

これもう、フェティシズムの領域にまで達しています。

 

パンスト自体、略さないでおくと「パンティストッキング」ですからね。

もう名前からエロいですよね。

パンティストッキングは和製英語で、別名タイツです。

なるほど、黒パンスト、黒タイツ、、どっちも好きだわ自分。

 

もう少し調べたら、パンティストッキングというのは、下着と靴下を一体化させたもの指すそうです。

初めてパンストを作ったアメリカのメーカーは、パンティの上から履くことは想定していなかったそうで、元々下着の変わりに着用するものとして、開発したそうですよ。

 

ということは、、、

私たちが普段認識しているパンストというのは、つまるところ「下着」であるということです。

 

 

これは大事件です。

今までの人生、もったいないことをしたかもしれません。

私、今までパンストを、パンストとしてか認識していませんでした。

パンストの起源をしった今、パンストに対し「下着」という価値観があったことを見逃していたことに気付いたのです。

 

これは我々オナ二ストからすると、かなりのオナネタになるのではないでしょうか。

街ゆく女性たちが履いているパンストは、彼女たちの「下着」ということになるのです。

 

彼女たちは、パンチラどころかパンモロ状態だったのです。

清楚な振る舞いや容姿をしておきながらも、街で電車で会社で、平然と下着を見せびらかす淫乱痴女の変態女だったわけです。

元々パンストは、下着と一体化という履き方がある故に、彼女たちはもはや、三角タイプのパンティすら履いていない可能性もあるわけです。

これはやばい。社会が揺れる。

私の人生観が少し浮かれ気味になってきました。

 

はい!

準備は整いましたね!

あとは抜くだけです!

 

今回のエロ動画では、6人もの痴女OLが登場します。しかも女性側から男性を誘惑してきてくれます。

出演する女優さんは、鶴田かな(つるたかな)ちゃんのみ、確認できています。

 

黒パンストを脱がすことで、黒パンストによって封印されていた、真っ白なムチムチなお肉が解放される瞬間がたまらなくエロいです。

黒パンストを全部脱がすのではなく、半分までしか下げないってうのも、かなり大事なポイントになります。

 

そんな黒パンストを存分に楽しめるエロ動画。お楽しみください! by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!