コスりばのエロ動画

川上奈々美 文化祭の準備でドジをした女子高生の奈々美ちゃんがクラスの男子からお仕置きのセックスを強要される!!のエロ動画

川上奈々美 文化祭の準備でドジをした女子高生の奈々美ちゃんがクラスの男子からお仕置きのセックスを強要される!!

  • 2015.11.30
  • 再生回数 944回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

前回の記事「イベント情報 大人気AV女優「川上奈々美」ちゃんのDVD発売記念イベントが「Mulan AKIBA」にて開催!しかも今日だ、いそげ~www」でたまらなくかわいかった奈々美ちゃんが忘れられなくて、またもや川上奈々美ちゃん動画を紹介するぜ☆

 

今回の動画は奈々美ちゃんが女子高生になってるよ!
しかも制服がメチャメチャ似合ってるよ☆
それだけでチンカスおじさんの股間がギンギンに勃起しまくってるねwww

 

そんな奈々美ちゃんが文化祭の準備でドジをしちゃう!
しかもクラスに女子は奈々美ちゃんしかいないって言うんだから、大変だwww
そんな失敗の代償は当然w

 

以下、内容。

 

“クラスに女子1人の奈々美は、学園祭を翌日に控え、皆とひとつになって準備をしていた。ところが、奈々美の不注意で完成間近の出し物が台無しに。責任を感じる奈々美に、男子から仰天の提案が持ち上がる…「責任感じてるんだろう?じゃあ…脱げよっ!」。仕置きのレイプ。放課後のストリップ稽古。個室サービスで犯されて。文化祭ストリップショー。本番まな板ショー。”

 

もう暴発寸前です!!

 

川上奈々美 文化祭の準備でドジをした奈々美ちゃんがクラスの男子からお仕置きのセックス by こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!