コスりばのエロ動画

【憧れ】今まで意識してなかったけど、あの日あの時彼女の生着替えを見てしまってから、僕のチン○ンはずっと勃ちぱなしかもしれない。【感動】のエロ動画

【憧れ】今まで意識してなかったけど、あの日あの時彼女の生着替えを見てしまってから、僕のチン○ンはずっと勃ちぱなしかもしれない。【感動】

  • 2015.10.10
  • 再生回数 878回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

みんな気の知れた仲間たちといった男女問わず参加できる勉強会のような集まりに、遅れてきた女の子。

走ってきた彼女は、汗をかいてしまったので上着を脱ぎます。

 

はい!ここがポイントです!汗をかいて上着を脱いだらおっぱいが強調されますよね!

普段仲良く話している友だちのおっぱいがそこにはあり、普段と違う風景が広がるわけです!

 

作中ではそんな悶々とした主人公の男性が、偶然彼女の生着替えを除き見してしまうところからスタート!

 

「あの子のおっぱいってこんなでかかったんだ。。」と除き見に後ろめたさを感じながら、見続けるのをやめられない!

ぜひ冒頭の10分を飛ばさずみてもらうと、興奮度があがってたくさん精子がでちゃうと思います!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!