コスりばのエロ動画

九十九里浜にマジックミラー号が登場!彼氏が見てる前で可愛い彼女を寝取っちゃいます!のエロ動画

九十九里浜にマジックミラー号が登場!彼氏が見てる前で可愛い彼女を寝取っちゃいます!

  • 2015.12.5
  • 再生回数 1391回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

九十九里浜とは、千葉県房総半島にある海岸のことです。

千葉県にお住まいの方なら、海に行くなら、定番の場所なのではないでしょうか。

そして、なんと日本の白砂青松100選と日本の渚百選に選定されているようです。

 

さぞかし、眺めもよく気持ちいいところなんでしょう。

これはカップルのデートスポットとしても最適ですよね!

 

今回のエロ動画は、この九十九里浜で遊んでいるカップルに注目!

カップルたちをマジックミラー号に招待し、彼女だけを残し、彼氏の見ている前で思いっきり寝取ってやろうという企画です。

 

いやはやなんとも下衆な企画ですね!

 

しかし、マジックミラー号と言えば、もはや国民的に有名です。

男子はもちろん、女性の方でもご存じの方は多いはず。

 

マジックミラー号に案内された女性は、

 

「マジックミラー号ってなんですかー?」

「外から見えないけど、中からは見えるー!魔法の車だぁー!」

 

と、寝ぼけたことを言ったり、思ったりしてるようで、心の中では、、

 

「マジックミラー号って聞いたことある、エッチなことをする場所だ > <」

「これからアタシセックスしちゃうのかなぁ。。ドキドキ♡」

 

と、心の中で思っているに違いありません。

 

男性も男性です。

男は絶対知ってるでしょ。マジックミラー号笑

 

ということは、

「やべー!マジックミラー号だ!ここで彼女とセックスできる!やべー」

と、思うに違いありません。

 

でも今回は寝取られ企画です。

用のない彼氏には、外で待ってもらうのです。

 

彼氏「えっ」

 

それでも止めない彼氏。

彼女がこれから、知らない男性に寝取られることがわかっていながら、外で待つ彼氏。

 

この彼氏がただの馬鹿野郎なのかはわかりませんが、自分の彼女が寝取られることに、特別な欲情感を持っていることに間違いないでしょう。

 

そう思うと、これは寝取られ企画に見せつつも、巧妙なスワッピング企画ということになります。

長い間騙されてましたよ。。

 

2つの視点から楽しめる、ネトラレ系マジックミラー号企画。

俺の嫁でもある宮崎あや(みやざきあや)ちゃんも登場しています!

あいからわず可愛いな!

 

こすりこするも今のうちです。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!