コスりばのエロ動画

ヤンキー系女子高生の初体験セックス!恥ずかしがる姿が可愛すぎです。。のエロ動画

ヤンキー系女子高生の初体験セックス!恥ずかしがる姿が可愛すぎです。。

  • 2015.12.6
  • 再生回数 2351回
  • コスりたい 6回

管理人メッセージ

ヤンキーは怖いので嫌いですが、ヤンキー系の女の子は大好きです。

ヤンキー女子といっても、そのなかでもギャルなヤンキー女子がいいのです。

もっと言えば、猫顔のギャルなヤンキー女子がいいのです。

まだ言わせてくれるのなら、スタイルもよくておっぱいもある、猫顔のギャルなヤンキー女子がいいのです。

そんな子いるわけないか。。

 

神「いるよ。しかもエロ動画もあるよ。」

俺「くぁwせdrftgyふじこlp」

神「俺は8発抜いた。」

俺「ま、マジですか!その動画を教えていただけるなんてことは、、、」

神「教えてあげる。なんていったって、俺はただの神じゃなくて、エロ神だからな。」

俺「エロ神さまぁぁぁぁああ!」

 

ということで、仕入れたエロ動画です!

 

思春期の高校生たちがみんなでAV鑑賞。

ムラムラするのは男子が先、と思いきや、先に行動を起こしたのはヤンキー女子高生!

 

男子をじっと見つめて、チンチンをさすり始めます。

こ、これはたまらない。

 

今見ていたAVで行われたことを再現したい、けど恥ずかしい、、

勇気を振り絞って、ゆっくり服を脱ぎ、おっぱいを揉ませるヤンキー女子高生。

男性もその気になって、手マンやベロチューを繰り返します。

 

ヤンキー女子高生はチンチンを挿入されると、初体験を失う悲しみと喜びが入り交ざったかのような、恍惚の表情で気持ちよさそうです。たぶん。設定では。

 

とにかく、登場する女子高生が可愛いです。

そして、盗撮動画だからこその生々しさがいいです。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!