コスりばのエロ動画

リア充大学生の友達同士は2人きりになったらどうする?いつもオナネタにしていた彼女と念願の初セックス!のエロ動画

リア充大学生の友達同士は2人きりになったらどうする?いつもオナネタにしていた彼女と念願の初セックス!

  • 2015.12.9
  • 再生回数 861回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

マジックミラー号が今回池袋に登場。

友達同士のリア充大学生の男女が、もしも2人きりになった場合、果たして友情は成立するのか。

という企画内容。

 

どんなに仲がよくても、男と女ですからね。

普段女性として見ていなかったとしても、胸チラやパンチラが見えそうであれば、視線はそこに向かいます。

これは本能なんです。たとえ全く興味がない自分よりかなり年齢の高い女性であっても、見ちゃうんです。

見たあとに後悔するだろうがなんだろうが、視線がそこに向かってしまうのです。

 

なので、女性と2人きりになると、自然とエッチなことをしたくなるのはしょうがないことなのです。

しかし、今回登場する大学生男女たちは、「男女の友情は成立する」と、断固として訴えている曲者たち。

果たして実際どうなんでしょうかねぇ。。

そんなに格好つけても、本当はヤりたくてしょうがないんじゃないですかねぇ。。

特に男なんかは、外ではそういうことを言ってるけど、家に帰ったらオナネタにしているんじゃないですかねぇ。。

 

ある1組のカップル。

登場する女の子は、ワンピースを着ていてもわかるくらいおっぱいが大きく、いやらしい体をしていますよ。

こちらのカップルには、段階ごとにあるプレイをしてもらい、最終的に、ヤることを我慢できのかを実験させてもらいます。

 

あるプレイというのは、

1 手をつなぐ

2 ハグをする

3 服の上からチンチンを揉む

4キス

5 服の上からおっぱいを揉む

というもの。

 

3の「服の上からチンチンを揉む」が最大の難関でしょうか。

我慢するの大変だと思ます。

 

結果的には、よくもあっさり、大学生カップルはセックスをすることになります。

 

ほらー!やっぱり、言った通りじゃん!

格好つけて、友情は成立するとか言っておきながら、ヤりたくてしょうがないだけだったんじゃんー!

 

と、彼らに言いたいです。

しかし、若い男女の我慢に我慢を重ねた上の、暴発セックス。彼女のマンマンは常に濡れ濡れ状態。チンチンは反り返った、ギンギン状態。

欲望に身を任せた本能的なセックスを見せてくれたことで勘弁してあげましょう。

いやむしろありがとう。

 

こすりこするも今のうち by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!