コスりばのエロ動画

星空もあ 現役コスプレイヤーがマットでご奉仕プレイ!あのキャラの衣装がローションでヌルヌルに!のエロ動画

星空もあ 現役コスプレイヤーがマットでご奉仕プレイ!あのキャラの衣装がローションでヌルヌルに!

  • 2015.12.27
  • 再生回数 610回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

現役コスプレイヤーって響きいいですね!

大体は、見たことのないコスプレイヤーだったり、女優さんの設定だったりするのですが、

「ついに!?ついに、あの子がデビューしたの?!」と、好きなコスプレイヤーがAVデビューしたのではないかと、毎度ドキドキしてしまいます。

 

今回もえなこちゃんじゃなかったか、、と残念ではあったのですが、エロ動画自体は最高のものでした!

 

コスプレものは多くの作品が登場していますが、ただコスプレだけじゃなく、キャラクターにもなりきってくれる作品がいいです。

コスプレをしてても、キャラクターとかけ離れた話し方をされると、夢が覚めてしまいますからね。

いかにそのキャラになりきってくれるかで、こちらの興奮度がまるっきり違ってくるのです。

 

今回のエロ動画では、星空もあ(ほしぞらもあ)ちゃんが4キャラクターのコスプレをしてくれています。

まずは、鏡○リンちゃん。次は美少女戦士セーラー○ーンのマーキュリー、3番目は、進撃の巨人のヒストリア・レイスでしょうか。最後はカードキャプターさくらのさくらちゃんです。

 

私は、やはりマーキュリーがよかったです。

元々エロいコスプレ衣装がローションでヌルヌルになっているところが最高にエロかったです。

 

とにもかくにも、着衣のままっていうのが外せません。

こちらの動画でも、もちろん着衣のまま奉仕セックスをしてくれます。

コスプレ自体、ファンからするとそのキャラを愛している以上、モデルさんに対し賛否両論ありますが、今回はエロ動画ですから、争いはやめて、仲良くみんなでコスっていきましょう。

 

こすりこするも今のうち。 hy こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!