コスりばのエロ動画

可愛い女子大生をターゲットに温泉ドッキリ企画スタート!裸にされた女の子は羞恥心で顔真っ赤!のエロ動画

可愛い女子大生をターゲットに温泉ドッキリ企画スタート!裸にされた女の子は羞恥心で顔真っ赤!

  • 2015.12.10
  • 再生回数 3140回
  • コスりたい 6回

管理人メッセージ

今回のエロ動画、かなり手の込んだ大規模な企画ものです。

ある温泉宿があるのですが、泊まりに来る女性客に対し従業員全員でドッキリをしかけるというもの。

彼女たち以外のお客さんも、実は仕掛け人だったりします。

冒頭の従業員全員で「いくぞーおー!」的な掛け声をするシーンがあるのですが、気合いの入れ方が他と違うのがひしひしと伝わってきました。

 

登場する女の子たち、つまりドッキリをされる女の子たちは、みんな今時のピチピチの女の子。

清楚まではいきませんが、黒髪で可愛らしい印象の子ばかりです。

 

しかも、みなさんある特徴があります。

みんな巨乳なんです。

左からFカップ、Gカップ、Jカップでございます。

Jカップともなるとピンとこない大きさです。

「A、B、C、D、E、F…」といった感じで数えてみて、Jが登場するのが遅いので、ひたすら「でっけー!おい!でっけーな!」と思うばかりです。

 

旅館についた女の子3人組はさっそく温泉につかります。

そこでドッキリスタート!

着衣室に置いた着替えや下着は従業員がこっそり隠し、あらかじめすり替えておいた女湯の看板を男湯に直し、大量おじさんたちをにそこに投入!

 

下着は隠し、女湯の看板を偽装する。

これはもはやドッキリでは済まされない内容です。

女の子たちがみんな顔見知りのタレントさんだったらまだわかりますが、一般のお客さんに対して行っています。

 

そして、これだけじゃありません。

大量投入されたおじさんたちは、女の子たちが巻いていたタオルを剥ぎ取るのです。

女の子たちはお風呂から逃げます。

でも下着がありません。タオルもありませんから、素っ裸で逃げます。

一旦は逃げ切れたのですが、隠れていた女の子たちを見つけたおじさんたちは、全員で彼女たちを輪姦するのです。

 

もう恐怖しかありません。

男として逆の立場だったら、どんなに怯える内容でしょう。

 

中年の汚めのおばさんたちが30人弱温泉に入ってきて、タオルをはぎ取られ、逃げて捕まったら、集団レイプされるのです。

どうですか。

怖い。マジ怖いよ。

 

見ているこちらは恐怖しかありませんが、逃げ回っている彼女たちからとんでもない一言が。

 

「裸を見られて、、恥ずかしい、、♡」

 

恐怖でなく、羞恥心の方が大きく、しかも絶望的にでなく、ちょっと赤らんで言ったとか言わないとか。

私はこの言葉に救われたかもしれません。

 

このドッキリを下衆なドッキリだせ!と思っていて見ていたのが、彼女たちの体はそれこそを求めていた訳なのですから。

 

逃げ回ってる時に、Jカップのおっぱいが無防備な状態で、ブルンブルン揺れているのは大迫力でございました。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!