コスりばのエロ動画

超美少女の長谷川るいちゃんが自宅にやって来た!憧れの女優さんとセックスするってどんな感じなのかな?のエロ動画

超美少女の長谷川るいちゃんが自宅にやって来た!憧れの女優さんとセックスするってどんな感じなのかな?

  • 2015.12.10
  • 再生回数 1123回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

こんな可愛い女の子がセックスをしてくれるために、自分の家にやってきたら、どんな感じなのかなって真剣に思います。

もう玄関に入ってきた瞬間、きっといい匂いが部屋中に舞うに違いありません。

失礼だとわかっておきながら、服の上からジロジロとボディラインを見てしまい、チンチンは勃起状態、ガマン汁がダラダラになっているでしょう。

 

チンチンに向かって、

「こんなに固くなってる♡」って言われながら、人差し指でツンツンとされたら、それだけで昇天してしまいそうです。

 

ごめんなさい、これはあくまで今回のエロ動画に沿った個人の妄想です。

 

今回自宅訪問でやってくるのは長谷川るい(はせがわるい)ちゃん。

女優の竹内結子さんにそっくりな、AV業界でもトップレベルの可愛さをもつ女優さんです。

 

これまた、大人っぽい見た目とは違った、あどけないしゃべり方がおじさんにはたまりません。

これは甘えられたら、なんでも買ってあげたくなちゃいます。

 

エロ動画内では、2人の素人男性、最後にプロ男優さんとの絡みが収録されています。

素人男性での絡みは、長谷川るいちゃんの優しい気遣い的な部分が見られます。

 

こういう時にでる優しさっていうのは、まるでデリヘル嬢のような営業的なやさしさだったりしますが、できない人も多くいるわけです。

たとえ営業的であったとしても接客として丁寧に接してくれる所をみると印象いいですよね。

 

最後のプロ男優さんとの絡みは長谷川るいちゃんの本領発揮です。

エロさが爆発しております。

 

とにもかくにも、

どの場面であっても長谷川るいちゃんのとびきりの可愛さで抜けます。

個人的には全シーン抜きどころです。

 

移動中のオナニーシーンもたまりませんでした。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!