コスりばのエロ動画

河北紗依 純朴ながらも妙な色っぽさを醸し出す女子高生 性本能を呼び覚ますハメ撮りセックス!のエロ動画

河北紗依 純朴ながらも妙な色っぽさを醸し出す女子高生 性本能を呼び覚ますハメ撮りセックス!

  • 2015.12.11
  • 再生回数 1013回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

演技派の女優さんのような、素朴な可愛さをもつ女優さんが登場です。

お名前は、河北紗依(かわきたさえ)ちゃん。

同級生からは「クールビューティー」と称され、学校では生徒会長を務めているようです。

 

以下、エロ動画の本設定を抜きにし、彼女を始めに見た時に思った、個人的な仮設定になるのですが、

彼女にどこか裏側があるように感じました。

 

学校では真面目で素直な生徒を演じていますが、実は裏で援交を行っていたり、社会や大人を嫌っている女子高生。

彼女は特に大人の男性が嫌いでしょうがない。

男はセックスのことしか考えていない。

私の父親と一緒。

セックスをしてみても気持ちよくない。

援交で手に入れた5万円をクシャっと握りしめて、やっぱり糞だなと思う彼女。

 

まるで、思春期を題材にしたドキュメンタリー映画の主役のような雰囲気を感じました。

今を葛藤して生きている女子高生役の女優さんのように見えてしまいます。

エロ動画内でも女子高生だからといって、ピュアさを推しているわけでなく、彼女の性本能を呼びさますようなリアリティのある映像を推しているからでしょうか。

 

彼女の雰囲気に制服を着てもらうとこんな風に感じました。

以上、私の仮設定です。

 

本設定では違います。

真面目そうに見えるけど、むっちゃエロい女子高生です。

セックス依存症の女子高生です。

隠していた本性を暴かれるように、ベロベロと愛撫をされチンチンをねじ込まれていきます。

「わたし、良い子なんかじゃない!オチンチンが大好きなビッチなの!」

おー。

 

純朴な可愛さと美しさを持つ河北紗依ちゃん。

女子高生役として彼女の性本能を呼び覚まし、男の欲求にも答えられるように開発されていく過程がエロすぎる動画です。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!